花の樹:新丸子・武蔵小杉のフラワーショップ・花屋

サイト内検索
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
東栄会ポータルサイト
RSS

お店情報

今月の23日(土曜)24日(日曜)と,二日間に
渡り新丸子東栄会開催に
よる,びっくり市〓が
行われます。
毎回 大勢の方で賑わいをみせてますイベントです。
今回も各商店の皆さん
又 スタッフさんのご協力ご協賛により,沢山の
お楽しみを取り揃えました。期待して下さい〓
詳しいイベント内容は
当日(23日)の新聞チラシをご覧になって,
是非 ご家族おそろいで
おいで下さい〓

今日は,朝から雨です。
梅雨入りは,まだかと思いますが,いよいよ って感じですかね。
この雨を何より喜んで
いるのは,花壇に植えた
紫陽花でしょうか?
とにかく、水分補給が
かかせません。。。
一日水やりを,怠りますと次の日は,可愛いそうな位,元気がなくなり
心配してしまいます。
ただ,ゲンキンなもので お水をあげると,嘘みたいに,すぐに元の元気な
姿を取り戻します。
雨に咲く紫陽花。
又 いいものです。。。

先日の月例会にて,春の
びっくり市の開催日が
決まりましたので,ご報告します!
日時〜4月3日(土曜) 4月4日(日曜) ※ 2時頃〜8時頃迄 東栄会会員の皆様 又
協賛店の皆様のご協力を
切にお願い致します!
詳細は 近々回覧にて
お伝えします!!

謹賀新年〓
本年も皆様にとりまして
輝かしい年でありますよう心より祈念いたします
平成22年
花の樹:新丸子・武蔵小杉のフラワーショップ・花屋 の 次のページへ戻る

提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所